翻訳
サイトマップ 検索

流の紹介・山小屋マップ

NAGARE INFO & YAMAGOYA MAP

Yamakasa-NaviYamakasa LocationsWatanabe-dori 1st StreetWatanabe-dori 1st Street 2017

Watanabe-dori 1st Street 2017

飾り山(表)

標題

合戦関ヶ原

(Kassen Sekigahara)

大阪冬の陣において、戦功を立てた弱冠二十歳の木村重成は、和平交渉の使者として徳川秀忠と対峙しその堂々とした若武者ぶりは、周囲を圧倒した。
自らの死を覚悟し兜の中に香を焚きこめ出陣した大阪夏の陣において華々しい討ち死を遂げた。

[人形師:Shinichi Nakano]

飾り山(見送り)

標題

愛と勇気のアンパンマン

(Ai to yuuki no Anpan-man)

2015年公開、映画第27作「それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ」はやなせたかし先生の「アンパンマンたいそう」の歌詞から思いを受け継ぎ、「力を合わせて手を取り合えば、思いはつながる!」というメッセージを込めたお話です。
映画のヒロイン『ミージャ』とアンパンマンたちが、愛と勇気を届けます。

そんなアンパンマンの世界を体験したいという子どもたちの願いを実現する施設が、2014年に博多リバレインにオープンした『福岡アンパンマンミュージアムinモール』です。
アンパンマンたちの笑顔が子どもたちを待っています。

映画で、ミュージアムで、アンパンマンと一緒に『元気100倍』になりましょう!

[人形師:Hiroshi Nakano]

山小屋の場所

歴代の飾り山

  • 2017年

Yamakasa-Navi

Translate contents

Search this Site

Search Category